TOP /  NEWS /  新宿NEWoMan limited store open〜2019.6.3(mon)-6.30(sun)〜

新宿NEWoMan limited store open〜2019.6.3(mon)-6.30(sun)〜

S__4104196

個性的なパールのアクセサリーとシンプルで着心地よいお洋服を展開する福岡のブランド、AURA(アウラ)。
この度、毎度ご好評いただいているアクセサリーの期間限定ショップを新宿NEWoManにてオープン致します。

6月の誕生石は「真珠」。パールは梅雨時期の蒸し暑い季節でも身につけるだけで涼し気な印象を与えてくれるので、夏の装いにぴったりです。今回も沢山の商品を豊富に取り揃えておりますので、ぜひお手にとってご覧ください。

今回のAURA(アウラ)おすすめ商品をいくつかご紹介します。
まずは、AURA(アウラ)の定番、人気商品の「fragmentシリーズ」

IMG_5750

「fragment」は「カケラ」という意味。小さなパールのカケラを集めて、お花をモチーフにしたアクセサリーはパールアクセサリーとしてはとても珍しく、オープンしてからずっと、たくさんの方に愛され続けています。パールは上品でクールなイメージがありますが、お花がモチーフなのでより柔らかく、可愛らしい印象を与えてくれます。

「konayukiシリーズ」より、春夏に向けて新しいデザインが登場。

IMG_5747

昨年から登場した「konayukiシリーズ」。トレンドを取り入れたより存在感のあるデザインにバージョンアップしました。

IMG_5741

夏のシンプルな装いでも、身につけると上品なアクセントとなりお顔をぐっと引き立たせてくれます。小粒のパールに存在感のあるゴールドプレートを合わせることでよりシャープな印象を与えてくれるので、カジュアルなファッションとの相性も抜群です。

シンプルなのに目を引く「studsシリーズ」

IMG_5739

AURA(アウラ)の淡水パールは、形、色味もさまざま。どうせなら、パールそのものを楽しみたいという方にはstudsシリーズがおすすめです。一つ一つに味があり、全く同じものは存在しません。もし、お店でお気に入りのパールに出会ったら、それは運命の出会いかもしれません。ぜひお手にとってご覧ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

『AURA(アウラ)limited store』
日時:2019.6.3(mon)-6.30(sun) 11:00-21:30 (土日は21:00 close)
場所:新宿NEWoMan 2F イベントスペース